2006年02月07日

ヨシの進化系を試してみました!!

今日は、綱吉君のごはんの時にヨシ!の変わりに
ヨシコちゃん!って言ってみました顔(イヒヒ)
そしたらヨシって聞こえた瞬間に食べようと
しましたが違うってすぐに分かったらしくて
食べませんでしたエサ
しかしその後に飼い主の悪ふざけが出てしまい
ヨシオ君!!って言ったらまた食べなくて、
次はちゃんとヨシって言うぞと思って
いつもの言い方で「ヨシ!!」って言ったら…
綱吉君は先ほどの「ヨシコちゃん」と「ヨシオ君」で
ひどく混乱してしまったらしくて
何度「ヨシ!!!」と言っても食べようとしませんでした顔(汗)
今日は綱吉君を混乱させてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
P1000713.JPG

ニックネーム ツナの姉ちゃん at 23:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペットログ[2日目]

開始体重:6.4kg
開始体重:6.4cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:6.6kg
体長:32.0cm
食事
朝食
ドッグフード
昼食
なし
夕食
ドッグフード
おやつ
ジャーキー
昨日雨が降っていたため、散歩に行ってませんでした。
その結果、ほんの少しですが体重が増加したようです。
ニックネーム ツナの姉ちゃん at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする