2006年02月20日

ツナ姉のお友達と初対面♪

今日は綱吉宅にツナのお姉ちゃんの
お友達が遊びに来ました犬(笑)
数日前にツナの姉ちゃんの彼氏が
遊びに来た時は、「やぁ猫(足)
くらいでそんなに他人には興味が無い
そぶりだったのでお友達とも安心して
対面させたら…

ツナ君、大興奮exclamation×2

しかも、いつもならすぐに大人しくなるのに
ツナ君はかなりはしゃいでましたあせあせ(飛び散る汗)

う〜ん…やっぱりツナも男だから
女の子のがいいのかなぁと思ったツナ姉でした。

ちなみに明日はツナ君、美容院に行ってきま〜するんるん
どんなカットで帰ってくるか楽しみですぴかぴか(新しい)

ただ今のツナ君は…こんな格好で寝ております眠い(睡眠)
P1050125.JPG

完全無防備ですどんっ(衝撃)しかもおっぴろげー(長音記号1)顔(笑)

ニックネーム ツナの姉ちゃん at 19:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする