2006年02月27日

歯磨き中なのだ!

ただ今綱吉君がお部屋で歯磨きをしておりますので
実況中継を致しますわーい(嬉しい顔)カチンコ

では、綱吉さん、写真を撮らせていただきますexclamation

DSC02438.JPG
上『僕今、君のカメラを見ている暇が無いの!!』上

DSC02439.JPG
上『よいしょ、よいしょ…』上

なかなかこっちを見てくれないので
遠くから一枚撮らせて頂きまー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

DSC02444.JPG
ツナ君、両手を使ってしっかりと歯ブラシを持っておりますぴかぴか(新しい)

下おっとツナ君がこちらを向いてくれましたるんるん下
DSC02445.JPG
上『僕磨くの上手でしょー(長音記号1)黒ハート上

こうやって真面目な顔して歯磨き(?)をする
ツナ君でしたぁ。

DSC02446.JPG

DSC02447.JPG

以上、綱吉ルームから実況中継でお伝えしましたHello




ニックネーム ツナの姉ちゃん at 17:13| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする